忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、ボク、べるたんが、ブログをこうしんします。

さいきん、おねーたんはウワキちゅう。
この、ちーさなヤツに・・・
0f3877e6jpeg
おねーたんは、うれしそーに、
ソニーのネットウォークマンだよ、っておしえてくれたんだけど
ぼくには、そんなのかんけーないもん。

このちーさなヤツに、おねーたんのだいすきな
カトゥーンをいれて、シャカシャカいわすんだよ。

ぼくは・・・めいわく。

そんなの、シャカシャカいわすじかんがあるんなら
ぼくと、めーいっぱい、あそんでくれたらいいじゃんか!

ムカついたから、おもちゃばこにずーっとはいったまんまの
あまりスキじゃなかったおもちゃを、ひきちぎることにした。
ac9f1b58jpeg
こぉのぉ

0f67444fjpeg

4bd599a6jpeg

c35a5e85jpeg
ひとあばれしたら、スッキリしたゼ!

さいきんのボクは、ちゃんとイケンをいうようにしてるんだ。
おねーたんが、DSにムチュウでボクとあそんでくれないとき。
KAT-TUNにムチュウで、ボクのことをムシするとき。
おねーたんの、かえりがオソイとき。

イタズラいっぱいしてやってるんだ!

ふとんカバーも、ひきちぎったし、
ハネぶとんも、ひきちぎったし、
おねーたんのハンドタオルも、ひきちぎったし、
じゅーたんも、ひきちぎったんだ!

おねーたんは、ちゃんとわかってる。
「ごめんね、べる」っていって
あそんでくれるけど、
でもイタズラすると、ママがでてきてコワイ・・・。
ハネぶとんのトキは、いっぱいおこられた。

でも、ボクがあそびたいときは
ちゃんと、あそんでほしいんだもん。

みなもちゃんと、イケンいえてる?
おもいきって、いっちゃったほーがいいとおもうよ!
:Bell:

PR

皆様、ジングルキャッツはご存知でしょうか
2007.10.17.jpg
CDなんですけどね。
近所のノラ猫ちゃんたちの声を集めて
クリスマスの曲にした、すんばらし~CDなのです。
聞いてて楽しいヨ

それを久々に出してきて
ベル君と一緒に聞きました。
ベルはコレがかかると吠えまくります

ジングルキャッツの奏でる
ジングルベルと、ベルの吠える声をお楽しみあれ

どうでしたかぁ
これはやっぱり、ストレス??

昔より、反応が悪くなったんだなぁ。
昔は、首傾げたり、猫探しに行ったり、すごかったんだけど。
今でもかわいいけど
228cfb5cjpeg
かわいいから、ついついやってしまうイタズラ・・・
ごめんよ、ベル。
大好きだからね
:Yako:

皆様、ご存知のように、ベルが大好きなおもちゃは
「猫のおもちゃ」です

遊んだときの動画が撮れたのでUPします。
ベルの声いりです~

ガラス越しに見える猫のおもちゃを取りたくて必死なの。

足でかくのは、やっぱり本能なんでしょうか~
かいてる姿が可愛すぎて・・・可愛すぎて
ついついやってしまいます

後ろから、お母さんが
「傷いったら、弁償してや~」とか言ってます
無視・無視

こんな感じで、夕食後は一緒に遊んでいます
:Yako:

本日は晴天なり
d1aeeb0ajpeg
ようやく・・・ようやく・・・
行ってきましたァ



315b1910jpeg
待ちきれなくて、予約の1時間前に到着してしまった・・・
久々だったので、張り切ってしまったわ

なので、近くの公園で時間を潰すことに。
bfebde5djpeg
この公園は、木が多いから、涼しかったネ

ゴリラ VS ベル
79b3e60bjpeg

1時間ほど、時間を潰しても20分あまっちゃって
6c6a11b6jpeg
もう、むかっちゃいました~

in 美容院にて。
982bd0d1png
震えながらも、頑張ってマス

トリマーさんからは、いい子でしたよ、って言ってもらえました。
ここの美容院は3回目ですが、気に入ってます♪

さすが、シャンプー後のベル君はフッワフワ
f293085ejpeg
ニシキノアキラ も、きれいにカットしてもらいました
4ec270c1jpeg
ふわふわベル君。
かわいくて、仕方ありません~。

このフワフワ感、シャンプーの違いかな?
今度、シャンプー売ってるのか、聞いてみようっ

今日はよく、がんばりました
お疲れ、ベルちゃん。
:Yako:

新しいお洋服を大好きなお店
AOHAO&LEXさんで購入しました

やっぱりココのお洋服は大好き
AOHAO&LEXさんのお洋服、
いったいウチに何着あるんだろう…笑

シンプルな形のお洋服が多いんだけど
お洋服がすごくしっかりしていて、洗濯しても
形が崩れないし、出来上がりもとっても早くて
生地とかとってもかわいいの~

今回はブルーの水玉
新作ですわよ。
7cd447efjpeg
きゃわきゃわ~
少し大きかった?やっぱり痩せたのかなぁ~。
とういか、体が小さくなったのかな?

ワンピースも大好きなんだけど、
男の子・おじいちゃん・雑種っていうので
なんだか着せるのも恥ずかしかったりしちゃうのね(笑)
こういうトレーナーだと、普段に着易いっ
9f7795d0jpeg
毎日、お洋服をお着替えしているのね。
朝はおばあちゃんが散歩に行くんだけど
「今日の服はかわいいね」とかって
声かけられたりするんだって~
おばあちゃんも笑顔で話してくれるんだよ。

514b0e75jpeg
このお洋服で一番気に入ってるのが、胸のボタンの部分。
めっちゃかわいない
ワタシのお洋服も、お揃いで作ってほしい(笑)


明日は、ベル君、ようやく美容院にいきます
なんだかんだで、3ヶ月間ずっと延期、延期だったので。
「ニシキノアキラ」も伸びまくりです。

※ニシキノアキラとは・・・
ef75841ejpeg
↑前足の腕の毛ね。
ワタシは、こう呼んでおります…

ホント、ベルとおると癒してもらえる。
ワタシの大事な大事な
かけがえのないパートナーだな・・・
ほんと、どんだけ救われてきたことか。
愛しすぎて、仕方がないね。
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet