忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末。。。

大掃除を兼ねて、
模様替えしちゃいましたっ

前に私の部屋にじゅうたんを敷き詰めました。
ベル君が足をスベらさないように・・・って

でも、その絨毯は・・・
ベル君がオシッコしたり~
吐いてしまったりして、シミだらけになって
臭いもついてしまったので

処分することにしました。

で、新しい絨毯を・・・
ea3f840djpeg
ジョイントマットにしました。

これなら、オシッコしても、吐いてしまってシミが出来ても
取替え可能だしっ、洗えるしっ
清潔ぅ~

私とベル君のお部屋
5e26465fjpeg
「なんだか、配置が違うような・・・?」
でも、定位置(お布団の上)で、くつろぎモード

ベル君のベッドはこちらですけど?
556e9a39jpeg
これで、気持ちよく新しい年を迎えられそうです

:Yako:

PR

最近・・・また太ってきた??


というわけで、体重測定~


久々の体重計ですが、自分から
嬉しそうにのってくれました。
「これでいい?」
自信たっぷり気なベル君のかわいいお顔♪
2bb453e9jpeg
この写真はお口のイボが目立つなぁ~
(お口のイボは、ベルが噛むから、検査できないんだよー)
体重は、11.40Kgでした

去勢手術前の平均は10.2Kgぐらい。
去勢手術後の最高体重は12.1Kgでした
その頃、腰も痛めました
ダイエット!と言ってる間に肥満細胞腫の手術をして
みるみる痩せていたときの体重が10.6Kgぐらい…
順調に回復して…今に至りますが。

もう少し痩せた方がよろしいような気も

せめて10Kg台にのせたいなぁ~なんて思うんだけど、
どうなんだろうねぇ、最近の楽しみは食べることだもんねー
eb4e7c57jpeg
少し、、、ダイエットしようかな(笑)



そうそう、Yako作。膝掛けで作ったお洋服
748f2f83jpeg
うまくなったなぁ~と自分で納得のいく仕上がり(笑)
でも、これはベルのじゃないんだー
仕事場の先輩ワンコのお洋服を作ってます。
お洋服作りは楽しいです

:Yako:

昨日のブログにも
ちょこっと登場していたんだけど。

手作りのカフェマットを作ってみました
8cacb3d1jpeg
かわいいでしょ、アンパンマン

子供みたいなのに、憧れていて
こういうの作ってみました。

車の助手席のお座布団にもちょうどの大きさで
もちろんカフェマットにも
993755b9jpeg
キルト芯を2枚いれてあるので
少し分厚めですぅー。

こういうのカミカミする癖があるので、
大事に使ってね。ベル
:Yako:

今日やってきたのは~
a81b327ejpeg
白鳥がおる公園だっちゃー

ここに来ると、走りたくなるのねーベルちゃんは。
3c7445bcjpeg
でも・・・
今日はネ。おもちゃを忘れたの
だから、一人で走ってくれなくて、、、
Yakoが一緒に走ったから、写真はこんなん。
53a47974jpeg

05d9ea90jpeg
めちゃめちゃ楽しそうに走ってるのにな・・・
ブレブレです

1時間ほど、公園でお散歩した後に
78544eb4jpeg
ひっさびさのドッグカフェへ・・・

ドッグカフェでのベル君は、お目目キラキラ
ベル君、ここのごはん大好きだもんねー
3f00615bjpeg
フフ、かわいいベルちゃま

私のお昼ゴハンは、特別に作ってもらった
私の大好きなカレードリア
94039710jpeg
オーナーのヒロミさん。
いつもありがとうございますっ

ベル君は、野菜抜きの砂肝のリゾット
933670d9jpeg
恐ろしい勢いで食べております

食べた後、私の太ももの上でご満悦のベルちゃま。
fd0ba34fjpeg
「おなかいっぱい食べたら、眠たくなっちゃったー
って感じかなぁ?

また平日のお休みには、ベルと一緒に
色んな公園に行って、カフェに行って
ベルとの大事な時間を過ごしていきたいです
:Yako:

今日はYakoのお誕生日でしたー

そして誕生日プレゼントは…
ed637fdejpeg
念願のイチデジ
CanonのEOS40Dでぷーー
2年間の片思いの末、手に入れた一眼レフデジタルカメラ。
誕生日プレゼントってのにカコつけて、
自分で買ったんだけどねー(笑)

そして、今日は買い物に行った後、
ベルちんとお散歩でこの愛しいイチデジを使ってみたのでした

まぁ・・・使い方はサッパリわからん
やっぱりコンデジとは、まったく違うネー。
でもね、この子は、使い出したら止まらない
撮れるわ、撮れる。
1時間のお散歩で200枚弱撮ってた・・・これからが怖い。

さてさて、イチデジでのベルを披露しませう
(カメラが良くても、腕はないんだけどね…)
12.19-001.png
小さくするのがもったいないぐらい
キレイな写真です

12.19-002.png

12.19-003.png
やっぱり動きのあるベルを撮るのは難しいネ。
ベルと遊びながらカメラを構える!
できなぁーーい

12.19-005.png
今後は、お出かけ用にイチデジ持ってきます。
レンズとか、まだ全然わかんないんだけど…
ボチボチ勉強しまーす

12.19-006.png

12.19-007.png
明日もベルと公園に行ってきます


そうそう♪
誕生日ケーキだじょ
cb6d3a86jpeg
今回はね、イチゴタルトにしたんだー。
ここのケーキ屋さんは、私が一番好きなケーキ屋さんで、
タルトの中にチョコレートが入ってるんだわさ
おいちかったーー

そして・・・
ベルにも。
6ec142f0jpeg
ペットショップで売ってた
紫芋と豆乳のケーキ
1つは多いので半分あげました

またまた私のベルとの幸せな1年間が始まりました。
これからも宜しくお願いします♪
12.19-004.png
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet