忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています・・・
もう、忘れられちゃったかも
はんせい。。。
またしっかり、更新します

今日は、おばあちゃんとお母さんとベルと一緒に
お墓参りへ行きました。
お墓は家から車で15分ぐらいの近場なので
よく行くんです
2ca4d8d5jpeg
なぜか、、、舌がでてるよ、ベル君
ここのお墓は、春には桜が咲き、この花壇もチューリップで埋め尽くされます。
また春にココへ来て、写真とらなきゃ
・・・お墓参りの目的が、少々ズレてきてます。笑
あくまで、写真はついでです。

最近のベル君の好きなものは、もちろん、ネコのおもちゃ。
ネズミの形をしたおもちゃです・・・
ちょっとリアルで、怖いんだけど(笑)
256ed137jpeg
これが、リード代わりになるほど、絶対に離しません。

04d8f654jpeg
何がなんでも、離しません。

ネズミでお散歩できるベル君の動画です。

上手にお散歩ができてるでしょ?

また頑張って更新するので、遊びに来てください
:Yako:

PR

私のお休みの1週間は、ミシンも一緒に過ごしてます
買ったはいいけど、なかなか使えないミシン。
今のうちに、勉強中です。

昨日の夜に完成した、またまたフリースの洋服
08f0d3c1jpeg
イエローのフリースに、この生地よりも高い
アンパンマンのアップリケを付けて
背中には、2つの小さなアンパンマンもいるよ。
150dee0fjpeg
前回より首周りを大きくしたので、いい感じ♪

でもねぇ・・・
なかなかキレイには作れないよね。
だって、プロが作るフリースのお洋服ってば、すごいもの
9864802djpeg
お袖がかわいい~の
b1720e02jpeg
背中のボンボリもかわいいっしょ?

これは、もうたまんないくらいに、かわいい。
かわいすぎ
7ed7c53ejpeg
フリースのワンピースだよ、めちゃCUTE
7938db13jpeg
後ろは、最高にかわいいでしょ?
まだ、フリースを着て歩くには、早いから
もう少しして、これを着せてお散歩させるのが楽しみ

また近所の人に、「女の子やったっけ?」って言われるわ。

このお洋服は、R&PCさんで作ってもらったよ。

目標は、こんな素敵なお洋服を作ること!
・・・無理?
やってみなきゃ、わかんないよね。
じょじょに、頑張っていくしかないのです。
:Yako:

ただいま、1週間のお休みをいただいて
ベルと毎日、いつでも一緒にいる素敵な週を過ごしています。
今日で3日目・・・
はやいな・・・もっともっとお休みが欲しい。


前回の記事で、ご心配おかけしました~。
体力が落ちているって書いたんだけど、ベルは元気そのもの
4日に脾臓の定期健診を受けたけど、
大きさも変わらずで、大丈夫です~とのことでした

でも、やっぱり体力?筋力?は落ちていて、
少し走ると、足の震えが止まりません。
もう、おじいちゃんだからかな?
ac2c6876jpeg
そんなベルの為に、飲ませているサプリメントたち。
一番左と左から2番目のやつは、関節のサプリメントです。
真ん中のサプリメントは、痴呆防止。
ブルーのやつは「どこも健康なまま年を重ねる」といいう
キャッチコピーのサプリメント。このコピーにズキュンときて、飲ませてます。
黄色のやつは、(人間の)CMでもおなじみのセサミン。

毎晩、缶詰にこのサプリメントを混ぜて、ヤギミルクト共に食べてます。
16954f6bjpeg
缶詰に混ぜると、なぜか、きれいに食べてくれるので
サプリメントを飲ます苦労はありません。
711899f2jpeg
「このお肉の中に薬が入ってるの?ボク、そんなの知らないよ!」

サプリメントも大事だけど、筋力も戻さないとね。
b6e73100jpeg
この3日間は、いっぱいお散歩してます。
いっぱい歩いて、筋力もどそう強化週間です。
散歩場所は、おうちの近く。
やっぱり自分の縄張りだから
ものすごく威張り気味でお散歩しております。
くる人、くる犬に向かって、牙を剥くベル君。
かわいくないぞ

それが、めったに行かない公園とかだと、
ものすごく大人しくなるのにね。
2ad83c8ejpeg
いつまでもいつまでも
ベルのこの笑顔が見れるように
お姉ちゃんは努力するのであります。

かわいすぎるので、おまけにもう1枚
098017cajpeg
ベルの笑顔を見れるだけで、
お姉ちゃんは、心が溶けそうです
かわいくって、たまんなぁい
:Yako:

今日、買い物に行ったら、フリースの生地を見つけたの

でぇ

久々に作ってしまいましたァ~
べゆゆのお洋服
af0057c3jpeg
ピンク色でヒヨコ柄ですよ

Myミシンを購入したのはイイものの、、、
完成したお洋服は、去年の末に作った1着以来。
約1年ぶりですな~
2006.12.04-01.jpg
ブルーの羊さんがらでしたネ
でも、サイズがピッチピチで、これ以来着てないの。

今日のお洋服はいかがよ?
1ef80be4jpeg
もう1回り大きくても、よさそう。

だって・・・




3c540589jpeg
首が抜けないっ

「早く洋服、とって・・・」
f1f183dcjpeg

涼しくなったら、おでかけいっぱいしよう
なぁんて、思っていたけど
ベル君の体力が思ったより落ちているので
近場のお散歩コースが一番みたいでし

なので、この冬は、頑張って洋服つくりに励もう
っていうの、何回目?笑
早く、お裁縫うまくなりたいなぁ~。
:Yako:

今年は6月にサマーカットをしてから
今までより伸びるスピードが遅く
まだ短いまんまのベル君

それに、7月の手術した時に刈った首周りの毛。
自慢のフワフワ毛だったのに、
e58b0674jpeg
伸びるのを途中でやめてしまったらしく
もう、伸びてきません
理由は年だからなんだって、、、切ない
c7324da4jpeg
↑首周り、うっすらハゲ子ちゃん

急に寒くなって、毎日お洋服を着てはいますが、
ヘソ天ではなく、丸まって寝ることが多くなってしまいました

なので、今年のベル君の寒さ対策は

「えっへんどうだいっマフラーでごわす
9018ee5fjpeg
Oh~!これなら、寒くないよね、首元

この写真を撮ってる間、このまま動かないんだよ
7d6d9cd7jpeg
理由はきっと、首が大きくなって、動きにくいから・・・

「ぼくちょん、かっこいいでしょ
4e8706d4jpeg
もう、この視線に、お姉ちゃんはズッキュンです
親バカですが、たまりません
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet