忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご心配をおかけいたしました

ベル君は、元気に復活を遂げてくれました
7c028b95jpeg
少し前から、腫れはひいていたんだけど、
やっぱりまだ気になるようで、お水を飲む以外は
全く歩こうとせず、歩いても、すぐにしゃがみこむ始末
でも、腫れがひいたので、狂ったように走り回ることはありませんでした。
だから、全然、私の気が楽になりました

それでも、やっぱりベルが気になるので
仕事以外は出かけないようにして、傍にいました

昨日ぐらいから、しゃがみこむ回数も減って、
今日の夜は元気に歩いて、お散歩へ行ってくれました
ずっと、カートお散歩だったからね。

f0338c67jpeg
だいぶと、甘えん坊癖がついてしまったので、
私の傍にベッタリです
緑色の洋服きてるのが、私。離れないベル君

ごはんも、スプーンであげないと食べません。
自分からカートに乗る方法も覚えたし、
抱っこしてもらえる方法も覚えたし、
「ベル」って呼ばれても、行かなければお姉ちゃんが
来てくれるっていうことも覚えました。
おうちでのおトイレも覚えました。

だいぶと頭がいいベルちゃま
82f5da3djpeg
これからも、甘えん坊のままなのかしら

先が心配…笑

ベル君を心配してくださってありがとうございました

6月の馬尾症から、7月の肥満細胞腫。
8月のケガ? と続いてしまいましたが

この3ヶ月で、改めて命の重さ。
しゃべってもらえないことの、辛さ。
介護のしんどさ、などなど。
命あるものを育てていこうと思うと、
本当にお金もかかるし、時間もうーーんと必要。
改めて、重く重く実感しました。

元気になってくれて、ありがとう、ベル
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね(^_^)
ベル君よくなってよかったね☆
もうすぐベル君の誕生日だし、これで安心してお祝いできるね(*^_^*)
ミルママ 2007/08/15(Wed)00:59:27 編集
よかった~♡
Yakoさんほんとに良かったですね~!
すぐそばで苦しんでいるのを見るのは辛かったでしょう。
でも喜んだ顔をしてくれればこっちも嬉しいしね♪
ベルくん、益々おねぇちゃんの事が大好きになったに違いないですね。

お家のトイレもできるようになったのですか?
スゴイ。hanaも練習させたいな~
kyonk 2007/08/15(Wed)12:47:10 編集
よかったぁ。
本当に良かった!
べるちゃんもよく頑張ったね。
かなりの甘えん坊さんになっているみたいだけど、お誕生日前に治って一安心だね。
あや 2007/08/16(Thu)07:56:37 編集
無題
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
良かったーーー!
この日記を見て安心しました~(^_-)-☆

タビーとベルちゃん!
まだまだ元気でいっぱい楽しんでもらわなきゃならないもんね。

これから、シニアの年齢になってくるといぱい問題も起こります。

けど、わん達と私達。
力を合わせて乗り切っていかなきゃね。
tomodogs 2007/08/16(Thu)21:12:30 編集
●ミルママさんへ●
更新を楽しみにしてくれているそうで♪
ありがとうございます(o^皿^o)b
頑張って更新します!
本当に良かったです~!
笑顔の12歳の誕生日を迎えたいと思ってます!
Yako URL 2007/08/17(Fri)21:49:36 編集
●kyonkさんへ●
おトイレの練習は難しいですヨネ~。hanaちゃんもトイレはお外派なんですね。ベルもおうちでトイレ覚えたけど、やっぱり外が好きみたいです♪
ありがとうございます!!
大好きになってくれたでしょうか?
だといいなぁ~。
Yako URL 2007/08/17(Fri)21:51:29 編集
●あやさんへ●
本当に良かったデス~♪
これで笑顔でお誕生日を迎えることができます。
ご心配おかけしました~。
甘えん坊度は、あやさんもビックリしちゃいますよ。
Yako URL 2007/08/17(Fri)21:54:02 編集
●tomoさんへ●
そうですね!まだまだ長生きしてもらわなきゃいけません!!
その間に何が起こるかわかりません。
私たちも頑張らないとですねぇ~(*´ω`*)
まだまだベルには、元気で笑っていてほしいと願っております♪
タビーちゃんもベルと一緒にお空に向かって笑っていてね(*^□^*♪)
同じお空の下でベルとタビーちゃんがずーーっと笑顔でいれるといいなぁ♪
Yako URL 2007/08/17(Fri)21:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet