忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休み
昨日はお出かけだったので、今日はまったりしました

昨日、初めてMYミシンを買いました
2007.02.15.02.png
というか、裁縫の知識が全くないので、
一番安いのを買って、練習していくことにしました

早速、ベル君のお洋服作り。
これね、まだ未完成なんやけど、途中で着せてみたら・・・
入らない!って事が判明し、ボツになりました
2007.02.15.03.png
ちゃんちゃんことちゃうよ。
可愛いノースリーブを作る予定やったねんけど
また、型紙から作り直しだーー。
また時間のあるときに、のんびりやっていきます

昨日はカメラも購入しました
今まで使っていたCyberShotのDSC-T11は、
外装?がハゲハゲになり、みすぼらしい事になっていたんです
(本当は、不良品で交換できたみたいなんやけど、知った時には遅かったの)

次、買い換える時は一眼レフにしようと思っていたんやけど、
イチデジを使いこなす自信がなくって

結局、同じサイバーショットで、レンズがウィーンって出てくるのが
欲しくて、CyberShotのDSC-W50にしました。
2007.02.15.01.png
T11と、あんまりかわらんかな~

これからは、W50を相方にベルを撮りまくるのであります

              

今日はベルと近くの公園に行こうと思ってたんですが、
公園でお掃除していたので、やめて家の前で遊んだよ。
2007.02.15.04.png

2007.02.15.05.png

2007.02.15.06.png

2007.02.15.08.png

2007.02.15.09.png

2007.02.15.10.png

今日もベル君の笑顔が見れて、幸せです

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yakoちゃん、すごい!ベルくんのためにミシンまで。
きっと近々手作りのお洋服が・・・。

バレンタインデーの駐車場のベルくん、とっても快活。楽しそう。
Barksさんもマフィンがあるのだね~。
パフェおいしそう。
蘭ママ 2007/02/16(Fri)23:15:32 編集
●蘭ママさんへ●
近々?!手作り洋服できればいいけど。
何だかねぇ・・・難しくって(笑)
Barksさんへ行くとついつい食べすぎちゃう。
ベルの笑顔が見れたら、
私はそれで幸せで~す♪
Yako URL 2007/02/20(Tue)23:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet