忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みな様、「Wan」という雑誌はご存知ですか

今日はプチ自慢でしゅ

今年の2月号(1月15日発売)・・・
「うちの犬・こんな犬」ページで・・・
1324e79a.jpeg
登場しているんですぅ~

そしてそして…
今年の1月号(12月15日発売)。
「雑種という犬」ページに登場です
2007.02.12-06.jpg
このページに載ると思ってなかったので、びっくりでしゅ

過去を振り返れば。
2005年7月号の「うちの犬・こんな犬」では、
2007.02.12-09.jpg
実は、これ、写真が逆さなんですが
まぁ、気にしないで
スーパーマン、ベル君。

2004年7月号には。
これがベルの初掲載でした
最初は白黒からのスタートだったのよ
「犬種新聞 ミックスの巻」に載りました。
2007.02.12-08.jpg
かっこいいでしょ?

これからも、Wanに応募し続けるのです~
Wanに載るのが、私の1つの楽しみなのです
皆様も、応募してみますか?
ベル君のライバルですな
2007.02.12-07.jpg

追伸:2月15日発売の3月号のWanには、残念ながら載ってなかっただ。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ベルちゃんすごぉぉぉっぉ~い!!
モデルだね♪全部可愛いけど
ボールを持ってる写真気に入っちゃった♪♪
テクテクあるいてる感じが可愛いょぅ(*^-^)ニコ
これから毎月本屋に行ってベルちゃん確認しよっと
きのと 2007/02/18(Sun)10:57:45 編集
すごいですね!!
ベルくん
雑誌デビューじゃないですか(*^^*)
今度、本屋さんに行ったときに購入してきますね!
おリボンも付けていただきまして
とっても嬉しいです~☆
ありがとうございます☆
もこまま URL 2007/02/18(Sun)20:01:50 編集
モデル犬!
Yakoちゃん。こんばんは~
このコメントはyakoちゃんが考えたの?
浪速のライオンっていうのが笑えた~
ちーこ URL 2007/02/20(Tue)20:35:06 編集
●きのとさんへ●
毎月、確認してくれるんですか?!
じゃー、はりきって応募し続けますね(v^□^v)
モカちゃんもココちゃんも、送ればいいのに♪♪
4月号には載ってますように・・・
載ってたらまた、報告しますね~!
Yako URL 2007/02/20(Tue)23:35:45 編集
●もこままさんへ●
もこままさんのおリボン付けて載りました~♪
これ、絶対載れる!と思ったら、本当に載れて嬉しかったです~(o・u≦*)
また、おリボンつけて、かわいい写真とって送らなきゃ~です!!がんばりま~スヾ(=^▽^=)ノ
Yako URL 2007/02/20(Tue)23:37:43 編集
●ちーこさんへ●
違うんですよー!
私も雑誌みたときびっくりしました。
これは、きっとWANの編集部の人がカキカキしてくれたんだと思うんです(〃▽〃)
浪速のライオンですからね~♪
大阪代表?!
がんばりマスヽ(*`Д´)ノ
Yako URL 2007/02/20(Tue)23:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet