忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、病院に包帯の巻き替えへ行きました。
全ての傷の抜糸が終了しました~

そして②
包帯がとれましたー
2fd4f915jpeg
お腹の傷口をかいたり、なめたりしないように
包帯?のお洋服を即席で作ってもらいました

でも、夜のお散歩で・・・
おしっこが、かかってビショビショになってしまったので
即席包帯お洋服は着れなくなってしまいました

今は普通のお洋服を着ています。
3e4141d6jpeg
毎日、傷を洗って、お薬つけてあげれます。
早くよくなりますように・・・
f6eb8b7bjpeg
もうだいぶと、傷が癒えてます

病院に行く前のベル君。
なんと~
d71c473ejpeg
ヘソ天姿がみれました

そうそう、新しいお洋服も3着届いてるんだよ。
5e2f1d66jpeg
全部、柄服~
2枚は、和柄だヨン

包帯が外れたので、しばらくは、
お洋服は欠かせませんナ


今、外でバンバンと爆竹?花火?の音がしてます。
ベル君は震えまくって、息も荒いです
やめてほしい・・・と思ったり
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね!!
“ヘソ天”がーっ!!
大分快復しているっつー事ですよねっ。
よかったね~抜糸もすんでホッと一息ですね(^・^)
今回のお洋服は和風でなかなか渋いでわないですか。
すんごい衣装もち!!羨ましい~(私がね)
kyonk 2007/07/22(Sun)21:44:25 編集
無題
抜糸終了おめでどうございます。包帯も取れてよかったね(o^-')b
へそ天姿がた感激!!ベル君も精神的にも安定してきてるんでしょうね(^-^)可愛いねぇ♡へそ天姿見ることできて嬉しいです
幸音 URL 2007/07/23(Mon)20:24:14 編集
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったょぅ~♪ヘソ天が出来るって事はさっ皮膚の攣れも無くなってる証拠だもの!!傷口もきれいだし(*^-^)ニコ

花火の音。。。Yakoさんの気持ち良く分かりますょぅ~。パンパンするたびに怖がるから本当やめて頂きたいですよねうむ(*・`ω´・)y━~~
きのと 2007/07/24(Tue)19:13:53 編集
無題
ベル君、涼しいお部屋でいるのかな~。頑張って~。早く良くなれー。
秋には鈴蘭と遊べるかな。



蘭ママ URL 2007/07/25(Wed)17:02:02 編集
●kyonkさんへ●
そうなんです♪
私、ヘソ天姿を見てウルウルしちゃいました(o´∀`o)
本当に回復した証拠です。
kyonkさん、ずーっとベルを見守ってくださってありがとうございました(o^皿^o)b
今週はドッグカフェにも行ったし、お風呂にも入ったし、お墓参りにも行きました。
もう全快といってもよさそうです☆
Yako URL 2007/07/28(Sat)18:41:48 編集
●幸音さんへ●
ありがとうございます♪
包帯が取れてからのベル君は元気、元気で、自分から動きまくって、階段の昇り降りもOKになりました。
4週間ほど、長かったけど、今のところは、調子もいいし、あとは毛が生え揃うのを待つばかりって感じです♪
Yako URL 2007/07/28(Sat)18:43:31 編集
●きのとさんへ●
本当に♪
傷口もキレイに治ってくれて、11歳10ヶ月とは思えぬほど、ムクムクと元気になってくれました♪
ベルの衰えは歯茎だけみたい(涙)
花火の季節ですもんね。
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、迷惑だなーって思ってしまう、心の狭い私です。
Yako URL 2007/07/28(Sat)18:46:12 編集
●蘭ママさんへ●
涼しくなった秋口には一緒に遊びましょうネ!
川遊びは、無理かもしれないけど、またどこかで鈴ちゃん蘭ちゃん、ベルと駆け回れる場所に行きましょう(*´艸`*)
楽しみにしてます!
Yako URL 2007/07/28(Sat)18:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet