忍者ブログ
[58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーーん

車に貼るステッカーを作っただによ

da4a8a36jpeg

どやさ?どやさ?

ピンクとブルーを、作ってもらっちゃいました
めっちゃ、かわいいでしょう?

前に1度、このブログに登場した、
ゴールデンのルカちゃんのお兄ちゃんに作ってもらったんさ
「毛だらけの部屋」
↑ココで作ってもらえるヨ↑

皆、オリジナルでかっこいいシルエットで作ってるんやけど、
ベル君は、かわいいお顔で作ってもらいました。
けっこうなワガママを快く聞いてくれて、
こんなステキなステッカーが完成しました
どうもありがとうございました

肝心の車には、まだ貼っていなくて(笑)
今ね~、車が修理に出されていて、代車だからネ
しゃ~ない
しかも、私は車は持ってないので、パパの車に勝手に貼るのだ

ac60b241jpeg
「パパしゃんも、僕たんとずっと一緒でつね

あぁ~、かわいい、ベル君、かわいい
ますます可愛さに磨きがかかってないかい?


それからね、
3年ほど前にベル君の写真集を作ったことがあったけど。
また、作ってみることにしました
Photoback
こんなん出来ました




まだ実物は届いてないんだけど、
すっごい楽しみ

2007年春のベル君とのお出かけ集と
2006年のベル君の笑顔集です

皆様もよかったら、
のぞいてみてってください
f2f189bajpeg
「増版して売り出しましゅか?売れましゅかね?」

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようさん。
このたびはお買い上げいただきありがとぉございますぅ~。
車が戻ってきたら
笑顔大爆発述ベル君をバッチリ貼ってやってくだされ。
こーりん URL 2007/05/06(Sun)09:24:18 編集
無題
かわいいステッカーですね^^。
サイトを見てきました。
愛犬の姿で作ってくれるんですね~、すごい

我が家は車がないのですが、あったらぺったんしたいところです。

ところでフォトバック作ったんですね♪
早速見てきました~。
どのページもいきいきとしたとってもかわいい
ベルくん満載で、届くのがとっても楽しみですね!
りょうこ 2007/05/07(Mon)18:58:54 編集
すてき!
ブログには初めて書き込みします~♪

ベル君のステッカーとっても可愛いです!
ピンクとブルー、両方とも凄く素敵♪

おお!写真集ですか!
ムジカは写真集作るほど写真とって無いので
とっても羨ましいです~><
あ!そういえば今年もサマーカットベル君が見られるのかな?
始めてみた時の衝撃は今でも忘れられません…(笑)

では!これからもちょくちょくブログのほうにも
書き込みさせていただきますね!
NANAMI 2007/05/08(Tue)15:49:04 編集
●こーりんさんへ●
こちらこそ、ワガママ三昧でしたが、
かわいいステッカーを完成させてくださって
本当にありがとうございました♪
車に貼ったら、またUPしますね。
Yako URL 2007/05/09(Wed)23:27:56 編集
●りょうこさんへ●
ステッカーかわいいでしょ?
すっごいワガママを聞いてもらって作ってもらったんです♪お気に入りです。
フォトバック作りました~^^
まだ届いてないんですけど、すっごい楽しみです。
りょうこさんも、これから何冊できるんでしょうね。
ハルちゃんのフォトバック。
ベルもいっぱいお写真とって残していきたいと思っています♪
Yako URL 2007/05/09(Wed)23:29:48 編集
●NANAMIちゃんへ●
初カキコミありがちょう♪
ベル君、今年もサマーカット予定ですよ。
梅雨が明けたらしようかな~と思っています♪
そんなに衝撃でしたか?
コメント読んで笑ってしまいましたヨ~。

ムジカちゃんは、いっぱい手作りお洋服あるもんね。
うらやましぃなぁ~♪
Yako URL 2007/05/09(Wed)23:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet