忍者ブログ
[57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、いかがお過ごしですか?
私は、今日と明日が休みなだけで、
後はお仕事です・・・

           

今日は、ベル君の秘密を公開するぞ

よく「ベル君の毛の色、きれいね~。」
と、嬉しいお言葉をいただきます
私もこの淡い茶色が大好きです。
dbeb5bbcjpeg
カワイイベルちゃん

けどね

実は、中はこんなに黒いんです
361c6d34jpeg
このまま、真っ黒ワンコになったら・・・
それはそれで、おもろいかも

でも、こんなに黒いのはね、
今年に入ってからなんだよ
だんだん、黒くなりはじめて、
背中の部分のみ、こんなに黒いのだ

小さい頃から、背中のところに
ポツポツと、黒い毛もチラホラしてたけど、
こんなに黒くなるとは。。。

ベルの秘密でした

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議だね。
良くあることなのかなぁ?
考えてみると、段々と色素が薄くなりそうな感じもするんだけど・・・。
でも、本当にキレイな毛色だよね!
特に、シッポのほわほわがすごく好き!!

べるちゃんのおリボンが今日もまた可愛いね♪
あや 2007/04/30(Mon)14:27:35 編集
(´▽`)触ってみたい
へぇ~!!キレイな栗色(?)っていつも思ってたけど中は黒いなんて!!腹黒い私と同じ?!(^_^;)ウソウソッ
トップのピンクのお洋服とおリボン写真メチャ可愛いです♡女の子にしか見えないよ~!ただし大股開きなのが男の子だな、と。
kyonk 2007/05/01(Tue)21:36:47 編集
●あやさんへ●
どうなんでしょう?
でも、オヒゲはシロくなってきてるんだけど。
背中だけ濃くなるのが老化現象なんでしょうか?
シッポのホワホワいいでしょ~。
なんだか最近、もっと豪華になってきたんです。
シッポ毛ふえたんでしょうか~?笑
Yako URL 2007/05/05(Sat)21:52:00 編集
●kyonkさんへ●
やっぱりベルは腹黒なんでしょ~か?
私も、ハッと思ったんです…


おどろきました!
いわれてトップの写真を見直したら、
ほんと、大また開きですね~!!!
太ってから、少し座り方が変わったんですよ。
こんなところに、女の子のフリができない弱点があったなんて!
Yako URL 2007/05/05(Sat)21:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet