忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩時のワンコの必需品って何ですか~?
イロイロありますよね。

ウンチ袋でしょ~。
ウンチ袋その2でしょ~。
ウンチ袋その3でしょ~。
ティッシュでしょ~。
お水でしょ~。
ボールでしょ~。
フレキシも持って~
遠出なら、タオルもいるでしょ~。

我が家では、コイツも大事。
じゃじゃーーん。
ff726ad6jpeg
雨の日用のレインコート

まいどおなじみ、
AOHAO&LEXさんで新調しました。

半年ぐらい前に買った
ミッキーさんのレインコートは、もう雨をはじかなくなって
着せていても意味ナシ状態になってしまったのです。
72609ae1jpeg
日曜の大雨の日は、まいっただよ
ビショビショになってしもぅて・・・


新しく届いたAOHAO&LEXさんのレインコートは
生地もしっかりしてるし、しっかりしてるけど
通気性よさそうで蒸れなさそうだし、
プリチィだし
いいものと巡り合えました。
21bd9896jpeg
べる「着心地も抜群!」

足のチェックがポイントよね。
c920a7e0jpeg
きゃわい~。

これからこの子が
いっぱい活躍してくれる梅雨がやってくる~。
梅雨前に新調できて良かった

ちなみにフードをかぶると。。。
7e8ee886jpeg
給食のおばちゃんちっくね。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(*^▽^*)oあはっ♪
べゅちゃぁぁぁん♪最後のお写真。。。お姉ちゃんにやられちゃったのぉ~!?(笑)
何してもキャワイイよっ(*^^*)ポッ
ベルちゃんのお手手って本当なんて言ったら良いかわからないけど、prettyなんですよねっ!!
お座りした時の前足のσ(・ω・*)んと…八の字が私大好きです♪♪

我が家のお散歩グッズはいたってシンプルよっ。
ウチョ袋とティッシュだけ(笑)

またキャワイイ写真を作ったのでペッタンしますぅ~テヘヘ(つω・*)
きのと 2007/05/10(Thu)10:15:04 編集
●きのとさんへ●
フフフ♪
最後のお写真、かわいいでしょ~♪♪

お手手、八の字・・・?
前足はO脚かなぁとは思ってるんですけど…
でもきゃわいい!って言ってもらえて、すっごく嬉しいですヾ(○^з^○)/
ありがとうございまし~★

お散歩グッズはウンチ袋とティッシュがあったらOKですね^^

キャワイイ~写真ありがとうございまし♪
カプチーノ(?)のがお気に入りです~(´∀`☆)
Yako URL 2007/05/10(Thu)22:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet