忍者ブログ
[39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ミルちゃん覚えてますかー?
ベル君と以前、おデートしたボーダーコリーのミルちゃん。
今日で3回目のおデートしてきました

今日は、「めてづくし」なデートでした

今日はミルのママのでお出かけ。
ベルとミルは、問題なしの仲良しです
2007.03.06.01.png
ベルとYakoは後ろの席に。
ミルは・・・
2007.03.06.02.png
ママの隣、助手席に。

着いた先は、ベル&Yakoはめてとなるドッグカフェ。
チェリーカフェさん。
2007.03.06.04.png
いつものBakrsさんより、落ち着きがない感じ。
初めての場所で緊張しとるのかな

ミルは・・・
2007.03.06.05.png
おとなしく、机の下で待ってます。
ミルはママが大好きだからね~

ランチ食べたんやけど、写真忘れました。
デザートは、ワッフルおいしそうでしょ?
2007.03.06.06.png
ベルとミルはフルーツヨーグルトを頼んだんやけど、
ベルは食べてくれなくってミルがベルの分も食べてくれました

その後はペットショップへ行きました。
今日は強風なので、お外でのお散歩はナシです
強風でペットショップの外の扉も閉鎖中だよん。
2007.03.06.07.png
ベルはペットショップが苦手なようで・・・
なかなか動いてくれませんでした

ベルとミルね、お揃い買ったんよ~
じゃじゃ~ん
2007.03.06.10.png
エクステだよん
何かのユニットのCDジャケットみたいにいい写真だわ

ペットショップの近くのアウトレットに移動して
(アウトレットにベルが行くのもめてです)
ベンチに座って、ふたりでエクステ付けてみました

ベル君アップ
2007.03.06.08.png
かわいいよ~キャー

ミルちゃんアップ
2007.03.06.09.png
ミルはやっぱ、美人だねぇ~きゃわいっ

2007.03.06.11.png
通りがかりの人に笑われてたけど
ラブリーすぎるふたり

アウトレットを出て、ベビーカステラ屋さんが出てたので
車の中でみんなで食べました

ミルは今日、ペットショップで買ってもらった
ベッドを助手席に敷いて、大満足の様子~
2007.03.06.12.png
今度はお外で走り回ろうネ

アウトレットで買ったベルのお洋服。
一目ぼれしたのでした~
DogDeptのお洋服買うのめてだったよ
ここでは、お洋服の試着まで出来ちゃうんだね~
洋服の試着もベル君、体験やわ
2007.03.06.13.png
明日は、これ着ようネ

今日は楽しかった~
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルちゃん美人さんですね~。
ベルくんとお揃いのエクステいいわ~。
ベルくんヨーグルト食べなかったの?
鈴蘭は絶対残すってことないです。
アウトレットにはワンコ入れるのですね。
ワンコの洋服屋さんもあるの?
ずいぶん行ってないので。
蘭ママ 2007/03/07(Wed)16:24:56 編集
たのしそう!
いいなぁ・・・
うちの方のアウトレットのDOGDEPT、この前行ったらなくなってて、がっかりしたの。
エクステ、かわいい~。そんなのあるんだね。
ベルちゃん、なんだかますます若返っているみたい。
naichan 2007/03/07(Wed)18:24:52 編集
●蘭ママさんへ●
ミルちゃん美人でしょ?
すごいいいコなんですよぅ(o´∀`o)
ベル君、ヨーグルト嫌ってされました。
あまり好きじゃないみたいです(;_;)
アウトレットは、外だけで、1軒だけ入れるお店があって、「DOGDEPT」ってお店屋さんで、なんと!!ワンコの洋服の試着が出来るんですよ~!
すごいですよね(*ゝ∀・*)b
Yako URL 2007/03/07(Wed)22:59:54 編集
●naichanさんへ●
遊びに来てくれてありがとうございます!!
DOGDEPT、なくなってたなんてショックですぅ~(´;ω;`)
エクステは、ペットショップでセールしてたんです。売れ残り(笑)
でも、案外かわいくって気に入りました(b'v`●)

naichanさんの言うとおり、ベルは年々、若返ってると思います(笑)
Yako URL 2007/03/07(Wed)23:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet