忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから、写真を撮り損ねていたお洋服。
キャワキャワな洋服をご紹介シマス

私とベル君が大好きな、おなじみのお店。
AOHAO&LEXさんのお洋服だよ
50c94d68jpeg
キャワキャワな、チュニック
まさに、私の好みっ。
a9a73726jpeg
おねえちゃんも、お揃いで着たいわぁ・・・
キャワいすぎて、ため息でちゃう

もう1着ごしょうかい
ecebde73jpeg
パッチワーク部分がキャワいすぎな
ワンピースです
このお洋服は、SPINSPINさんで初購入。
夏服セールをやっていたんだな。
69a2557ajpeg
ベル君も大満足の様子でし~。
あぁ、キャワいすぎ

でもでも。。。
今日は夕方から、嘔吐&下痢をしています。
最近、体調悪いんだよぅ・・・
夏バテかなぁ??
手術してから、あんまり体調よくないなぁ・・・
肥満細胞腫&イボを取ってから、2ヶ月たちました。
新たにできた、ベル君のイボは、見つけただけで6コ。
なんなんだー
この前から、3つも増えたんだよ。
まだ、探せば出てきそうだよね、、、
9d6af269jpeg
ちょっとしんどそうな、ベル。
今は、おなかキュルキュルだもんね。

そうだ。
病院の先生に、ベルの似顔絵書いてもらったの。
2f9a3a03png
うますぎ
今度、しっかりプリントしたら額にいれようと思っとるの。
先生、ありがちょ~。

ベル君、早く元気になりますように。
:Yako:

PR

ベル君、元気に復活です。
今日の体重は、11,1キロ
体重も戻ってまいりました・・・(笑)
今はお腹に優しい病院食を食べています。
なんだったんだろう、あの下痢と嘔吐。
原因はわからずのままです。
でも、元気になってくれて、良かった

ベッドで気持ち良さそうに寝ております
20447681jpeg
きゃわ…

こんなに、可愛くて、愛しくて、
まいにちまいにち、ベルちゃんの傍にいれることに
感謝しています。
36455b03jpeg
私の心は、ベルへの愛のかたまりダラケです。

特に、寝顔と笑顔を見ると
強く強く、愛を感じマス
:Yako:

無事に12歳を迎えたベルちですが、
今日のAM1:00より、下痢。
AM4:00、嘔吐。
AM5:30、下痢。
AM6:00、嘔吐×3と、下痢。
AM9:30、病院で点滴。
AM10:30、嘔吐×3。
ってな、感じで調子ワルワルです

下痢、嘔吐に心当たりはなく・・・
嘔吐物も、赤茶色だったので、缶詰?
でも、点滴うってもらって、絶食絶水してからは、
嘔吐も下痢もなく・・・ひとまず安心
元気もあるので、大丈夫かな

たった1日の絶食絶水、下痢嘔吐で
体重が、ななんと・・・
f2be2a4bjpeg
10.38Kg

たぶん、食べたら戻るんだろうけど
この数字は・・・理想体重じゃないか
でも、最近のベルちは、悪い痩せ方してるから
これじゃイカンのね

そうそう、新しいイボ3つも見つけたんだよ。
小さすぎて、経過観察ですけど
でも、こやつらは、良性だから今のところ心配なしです。

下痢と嘔吐、一晩で
ペットシーツ20枚以上は使っただわよ

でも、ベルの笑顔のために、
お姉ちゃん、努力するだよ
早く元気になってネ。
:Yako:

9月4日は、ベル君の生まれた日です
たぶんだけど(笑)

明日は、私が夜遅くまでお仕事なので、
今日、ベル君のお誕生会をしました~

ベル、HappyBirthday、12歳~
f307165ajpeg
12歳直前は、色々と病気や怪我で大変だったけど
無事に12歳を迎えることができました~

神様、どうもありがとう。

これからも、ベル君と共に笑顔で生きてきたいです


じゃじゃーーん
59c27dcdjpeg
ベル人生初となる、ベル君の為のバースデーケーキ
大好きなドッグカフェ、バークスさんでお願いしたのです。
生クリーム??が好きみたいで
ペロペロペロペロと必死に食べておりました

ベルの誕生日だから・・・なーんて言って人間のモノも調達。
3a5b717fjpeg
近所で美味しい!と評判のケーキ屋さんに予約を入れて
おいし~チョコレートケーキを作っていただきました

今日は、家族全員そろって、お祝いできたんだよ。
ベル君、ウレシイ??

お誕生日プレゼントはコチラ↓↓
c5d6c199jpeg
PEPPYで買ったベッドでしょ
GOODYさんで買ったハーネスが6本
R&PCさんで買ったワンピースと、Yakoとお揃いの洋服

かわいいハーネスたち。
cfc3ed3bjpeg
ベル君、このハーネスの音を聞いただけで
慌てて走ってくるんだよ、出かけられると思って
色んなハーネスつけて、おでかけしましょうね。

お洋服は、可愛すぎるワンピース
82730f39jpeg
かわいすぎて、たまらんばい

こっちはYakoとお揃いのお洋服ダヨ。
92a8ce5cjpeg
もう少し涼しくなった頃に、お揃いで出かける予定

ベッドは、ベルがふたり入るサイズ
5df3c912jpeg
気に入ってくれた様子で、でてきませーん

暑いので、お出かけというお出かけはしなかったのですが
夜は家族全員とお祝いが出来て
素敵なお誕生会が出来たと思います
12歳は病気も怪我もないとイイのにね。
頑張ろうね、べるちゃん。
bell.png
:Yako:

a098ddc1jpeg
今、朝の7時です。
体重を計ったら、10.88Kgでした。

すっごく、痩せている・・・

でも、これでもまだ太りすぎの範囲で
目標体重は10.0Kgなのですが・・・
でも、手術前は12.1Kgからのダイエットスタートで
11Kgを切ったのは、手術直後ダケ。
またすぐに、11.3Kgぐらいまで戻っていたんだけど。

ベル君が、缶詰もカリカリフードも食べなくなって
飽きずに美味しく食べれるものを!
と、考えた結果、手作りゴハンにしましたが、

食べなれないせいか、お肉だけとか、お魚だけとか
ゴチャ混ぜにしていても、ソレだけを食べてしまう悪い子で
昨日の手作りごはんも、ほぼ、食べないまま。
ウンチもまるまる2日間出ていません。今日で3日目。

今朝、家にあった腎臓の療法食の缶詰をあげたら
ガッツキました
でも、これも毎日あげると食べなくなってしまうのですが
やっぱり、缶詰は好きな様子です。

今日、缶詰、買いに行こう
シーザーにペディグリーに、おいしそうなヤツね。
交互に食べさせれば、食べてくれるはず。

というわけで、はりきった手作りごはんですが、
食べないので、断念です・・・
4c594cf6jpeg
甘やかしすぎ?かとも思いますが
ベル君は、今日も笑顔で生きています
こんなにプリチーなお顔を見ると、たまらなく愛しく思っちゃいます。

今日の夜はベルの誕生パーチー
夜にまたブログ更新します~。
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet