忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は肥満細胞腫の定期健診でした

お腹に出来た肥満細胞腫は、
7月2日の手術で、きれいに摘出してもらい
予後良好と言われております

でも、内臓に転移していないかどうか
レントゲンや超音波検査で定期健診です。

初期腎不全疑いもあるので、血液検査と尿検査も
まとめてしてもらいました


両方とも結果は良好。
ただ、やっぱり尿検査は、尿の比重がとても薄く
やっぱり初期腎不全疑いはぬぐえないようです。

31f88fbajpeg
病院では、とてもイイ子だったの
先生も褒めてくれたよー。
ベルちゃん、イイ子

帰ってきたら、すっかりお疲れモード。

そりゃそうだ。
病院に行く前に、シャンプーもしたんだった。
疲れたよねー。ベル君。
お腹の湿疹も、まだしばらくしっかりと抗生剤を飲んで
シャンプーを続けるしかないみたい
頑張ろう、ベルちゃん

259d00c8jpeg
ベルちゃん、今日は一日、お疲れ様。
次は2ヵ月後に、定期健診です
シャンプーの予定は28日かな。

この格好で病院に行ったら、
皆に笑われたヨ。
こんなにCUTEやのにね
:Yako:

PR

雷がなっとります~。
けっこう大きな音でし
ベル君、おもらししてます・・・
こればっかりは、仕方がないから
どうしてあげることもできないんだよね。

それから!またまた、届いちゃった。
誕生日前にワンサカ届いてますね、最近。
なんだか、自分の我慢がきかなくって

新しいお洋服
d41d575cjpeg
あーんど、おリボン
2c9ba9a1jpeg

お洋服は、初めて購入しました~
R&Remyさん

おりぼんは、最近、新しく発見してチョクチョク購入してる
SWEET DOGGYさん

このこたちを、合体。
ベルに装着すると~?
4cdbbe47jpeg
It's So CUTE!!!

85bc7786jpeg
このお洋服とおりぼんつけて、
秋になったら、お出かけしようね

:Yako:

             
8ef9543djpeg
             
このプリチーすぎる、後姿は
いったい、ダレなの~
この世の中に、こんなに可愛いレィディがいたとは

a22ab3b5jpeg
べる「僕、べるですけど・・・」

いや~ん、ベルちゃん
かわいすぎて、誰だかわかんなかったよー。

べる「小花柄のワンピースも買ってもらっただよ」
88a2fbbdjpeg
きゃわいいー

一度でいいから、こんなフリフリワンピースを
ベル君に着せたかったのら

癖になりそうなぐらい、CUTE

これ、毛が伸びてフワフワベルになったら
可愛さ倍増じゃない??
それも、早く見てみたいなぁ~

このお洋服たちと一緒に
コレも買ったよ
a511298ajpeg
SNOOPY

うってかわって、男の子スタイル。
着丈にあわせて買ったら、
大きかったんだぁ

ベル君って、規定外なんだよね。サイズ。
胴回り細いわりに、胴長だから
胴回りに合わせて買うと、チンチクリンに
着丈に合わせて買うと、ブカブカに

だから、いっつもオーダーメイドできるお店で
お洋服を買うようにしてるんだけど、
なかなか、キャラクターものとか、
フリフリリンのワンピースとかは、おいてなくて。
やっと大きめのサイズで見つけたから買ったけど
やっぱり、3着とも大きめ。
難しいなぁ。。。
95a4ed06jpeg
でも、わたしゃ、大満足だよ
こんなに、かわゆいベル君を見れて


**おまけ**

題名 女装して女の子座りしたおじさん。

8a90abdajpeg
「いやん、見ないで」

なーんちゃって…
:Yako:

おかげ様で元気になったベル君ですが
皮膚が少し荒れております
8590d1e4jpeg
↑これは、手術前。
きれいなピンク色のおなかでしょ?

これは手術後↓
シミがたくさん出来ました。
512b32e1jpeg
そして、よーーく見ると、赤い点々。
これは、湿疹みたいなものです。

ベル君は、暑くなると最低10日に1回はシャンプーしないと
カイカイになってしまうのですが、今回の手術で長い間
しっかりと洗ってあげることができませんでした
そのため、こんなに湿疹が出来ました。

でも、元気になったので
これからは休みのたびに
なので、3,4日に1回はシャンプーをしっかりして
せめて、湿疹をきれいに治してあげようと、心に決めました。

病院でいただいてきた薬用シャンプーを2種類使って
昨日の朝、一生懸命、シャンプーしたよ
30162472jpeg
まだ美容院に預けるのは、不安なので
(傷口が大きいので…もう完治してるけどね。)
お顔までしっかり洗いました。
短いので楽チン

324be819jpeg
シャンプー後は、ストレス解消の穴掘り。
ひたすら、穴掘りをして、、、

29d66253jpeg
子供のように、疲れきって眠りにつきました。
めっちゃかわいい…

本当に、かわいくって、かわいくって
どうしようもないね、本当にかわいい

こうして、ちょっと疲れた土曜日になりました。
cb00ca01jpeg
次は、23日の木曜日にしっかりシャンプーしちゃいます

お疲れ、ベルちん
シャンプーし続けたら、おなかのシミはとれるかな?涙
:Yako:

新しいお洋服だよよーん
bde49980jpeg
袖口に注目
フリフリレースに一目ぼれ
MILK BARさんのお洋服です。

a66ee886jpeg
首元には、リボンもついてて、かわいいでしょ?

69218e87jpeg
ベルちゃんは、元気いっぱい

なんだかねー。
私は、収集癖があるみたいです

ベル君のおリボンでしょ~。
20070712142022.jpg
↑これは少し前のお写真。
もうこのビン、満杯になっとるんよ
2つ目のビン、買いにいかんとだわ。

ハーネス&カラーも。
3d702eddjpeg
ベル君のお誕生日に
あらたにいくつか注文中

お洋服たち
85278b87jpeg
↑厚手のお洋服 AND バンダナたち

こちら↓薄手のお洋服
f600b688jpeg
もう満杯

でも、こうやって集まっていくのを見ていると
ものすごーーく、シアワセ

かわいいリボン&ハーネスたち~
お洋服も、プリチーでつ。

はぁ・・・もっと欲しい(笑)

そして、このこたちを、ベル君に装着すると~
めっちゃんこPrettyに~
私、シアワセ

:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet