忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のBabyの名前は、ベル君と言いますが
呼び方は「ベル君」ではありません
bfd1ec5cjpeg
別に使い分けてるってわけじゃなく
口から出る自然な言葉なのですが。

ぶぅちゃん
ぶぅぶちゃん
ぶぅぶ
ぶぅー
べゆ
べゆこちゃん
べーちゃん
べーぶ

こんな感じに、たくさんの呼び方があるのです。

全部に反応するよ、一応。

こうやって高い声で、呼ぶと、嬉しい踊りを見せてくれます
背中でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってするんだぽ。

どうして、ぶぅぶちゃんなのか。
一時期、オデブだったので、おでぶのブーちゃん。
と、呼んでいたら、自然とぶぅぶちゃんってなっちゃいました。

最近は、べるとブーが混じって、ベーブちゃん。
とか、本当に色んな呼び方してるけど
声色で、ベルは「遊んでくれる声~」とか
色々と理解しているみたいです。
5a2afdadjpeg
かわいい、ぶぅぶ。
:Yako:

PR

今日もお休み

お休みはイイねぇ~。
朝からずっと、ベルと遊べる

今日は、シャンプーDay

29日に美容院の予約をしてるんだけど
10日間、洗っていなかったので
ちょっとクサクサ臭&カイカイが出てきてたので
洗っちゃえ!と思って、洗いました

足裏の毛も、伸びたい放題に荒れてしまっています。
aae2462ajpeg
最近、足裏マッサージを怠ってるから
足の裏もガサガサ。
f250c24bjpeg
とりあえず、足裏バリカン~。
へたくそながら、頑張りました
もっと細かいバリカンが欲しいなぁ。

また今日の夜、足洗った後に
マッサージ頑張ろう。

シャンプー後のベル。
372b9babjpeg
尻尾に注目
ちょっとわかりにくいけど、こんなにキレイに伸びました。

このキレイな尻尾は、ものすごく頑張ってお手入れしていて
毎日のブラッシングと保湿スプレーでもつれないようにしています。

昨日の写真だけど。
57e4856cjpeg
しっぽ、だいぶん長くなったでしょ?
実は、今年はサマーカットしてから体の毛が伸びなくて
首元のイボを手術で取った時に刈った胸の毛。
伸びるのが止まってしまいました。
うっすらハゲ子さんなんです
この冬は、自慢の胸の毛がないかもしれません。。。
やっぱり年をとると、生えてこなくなるのでしょうか

胸の毛のこともあって、
尻尾は絶対に切らない、刈らない
大事にしています。
e839dcf2jpeg
頭の毛は、もう2ヶ月ぐらいで生えそろいそうだな

今日は、まるまる1日
ベル君とおうちで遊んだり、かまっているので
ちょっと疲れて今は寝ています。
お疲れちゃん。
:Yako:

世間は3連休ですが、私は2連休です
今日は、私が出かけていたので、夕方
ベル君と走って遊びましたぁ~
だいぶ夕方は涼しくなりましたナぁ。
b0356f8bjpeg

2d4cb597jpeg

77701909jpeg

4056625ejpeg

382dbaeajpeg

9577ae4djpeg
ベルと一緒に走りながら写真を撮るのは、
難しいです。ブレブレだったよー

ae8b2881jpeg
けっこう、嬉しそうに元気に
走り回ってて、私が嬉しかったぁ
251feccfjpeg
次の平日のお休みの頃には
お昼間に海いけるぐらい涼しくなるかな?
1244196djpeg
休日は人が多いから、おねえちゃん外に行きたくないの(笑)
だから、次の平日のお休みに
一緒にお外へお出かけしようね
57e4856cjpeg
今日はほとんど写真のズルいブログでした。
:Yako:

6301f517jpeg
いい笑顔でしょぉ~

今日は、またまた・・・
猫のおもちゃで遊びました。
大好きだね、ベユ君、これ。

色々、悩むこともあるけれど・・・
この笑顔を見続けれたら
そう、思います。
f3db9ccfjpeg
:Yako:

今日は、手術してから初めての
ミルとおデートをしました

心配していた、下痢&嘔吐も落ち着き
少しずつ食欲が戻ってきています。
d31d2858jpeg
ご機嫌よく、ミルママの車に乗ってるベユちゃん
今日の行き先は、お昼ごはんを食べに
チェリーカフェっていう近くのドッグカフェへ

ミルだよー
c0ab1bb5jpeg
ミルはフルーツヨーグルトを美味しそうに食べてたね~。

ベユは~。
c8f4adadjpeg
最近は、あまり食べないので、何もオーダーせず。
ミルにちょっとだけもらったリンゴも食べませんでした~

私はクリームパスタと、デザートにワッフル♪
92123dd4jpeg
ピオーネのワッフル、ウマウマでした

そして~
本当は海に行って遊びたかったんだけど、
すっごい暑くて、こんな暑くちゃ遊ばせられないね~
っていうことで、ペットショップでお買い物。
676007e0jpeg
人がいっぱいで、ベユを歩かせながら、商品が見れなかったので
カートにINしちゃいましたおとなしくのってるの。
え~こ、え~こ

ミルは新しいリードを新調してもらっていたよー。
7cb30285jpeg
ベユちゃんは、新しいロープのオモチャを2コと
猫のオモチャを3コと、おやつを2袋と、ヤギミルクをGET♪

そして~。
海を眺めながら帰って参りましたッ。

私もベユも、久々のお出かけで
帰って即、寝んね

夜ゴハンの時にヤギミルクをあげると
ものすごい勢いで飲んでたよ。大好きみたい
今度は缶入りで買おうっ!!

もう少し涼しくなったら、遊びにいけるかな?
早く外で走り回りたいネ。
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet