忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、病院へ行き、注射をうってもらいました。
エリザベスカラーが傷口にあたって、余計に
腫れてしまっていた様子なので、
大きいサイズに変更してもらいました。
575681ddjpeg
歩くと、傷こすれて、痛むのか、歩こうとしません。
なので、自分からお水を飲みにも行きません。

態勢を変える時、立ち上がる時は、大騒ぎで
とってもとっても、辛そうです。

そして、お散歩。
トイレを外でしかしないので、
またカート生活です。
カートに乗せて、公園へ行きます。

歩くと痛いので、歩かないのですが
やっぱり、トイレには行かないといけないので
泣き叫びながら、済ませました。

4bf2775djpeg
夜も、昼も、時々、痛みが襲うのか、狂ったように走り回るので
壁に激突しては、止まり、カラーが何かに引っかかっては止まり、
見ているのも、かなり辛いです。

でも、治るまで2,3日はかかるので
それまでは、しっかりお薬を飲ませることしかできません。
あと、消毒もね。
消毒は、大暴れするので、押さえつけなければいけません。
本当に辛いです。

どこかへ移動させる時は抱っこをするのですが、
痛くて必死なので、私の上半身は
ベル君の爪あとだらけになりました。

少しでも、話すことができたら、とかって思ったり
代われるなら、代わりたいと、思ったり
今日は、私が休みだったから良かったものの
明日はどうしよう、と不安です。
一応、おばあちゃんに頼んだんだけど…。

早くよくなりますように。
願うばかりです。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(>_<)
痛くて走り回るほどなの!!見ているのも辛いですね。
写真はいつもの表情のベルくんしか載っていないから…
痛くて暴れちゃうけど心配してくれているおねぇちゃんがいるから心の中ではとても安心感があるんじゃないかと思います。
早く治りますように!
私も遠くから祈っています。
kyonk 2007/08/08(Wed)08:49:42 編集
無題
ベルくん・・早く治るといいですね。。

そんなに痛いんですね・・
見ている方も本当に辛いですよね。

かわってあげたいって思うYakoさんの気持ち、
ベルくんに伝わって、ベルくん頑張れますよ。
一日も早くお薬が効いて痛みがなくなりますように。

りょうこ 2007/08/08(Wed)12:16:17 編集
早く治りますように
カラーも傷口に当たっていたのですね。
夏の暑さで傷口が治りにくいんですかね?
痛くて走り回る程なんて・・・。
早く時間よ経って、ベル君の痛むがひきますように。
どうか。。どうか。。。

でも、今日はお姉ちゃんがいてくれてよかったね♪ベル君。
い~っぱいわがまま聞いてもらってね。

あい URL 2007/08/08(Wed)20:53:35 編集
早く良くなりますように。。。
Yakoさん!自分を責めてしまう気持ち凄い良く分かります。。。
あの時なんで?こうしちゃったから??って。でもねっYakoさんは全然悪くないと思うよ、ベルちゃんのために一生懸命やってるもの。カユカユだとワンコってどうしても舐めすぎて真っ赤になっちゃ事ウチでもしょっちゅう・・・(*´σω・、)
お薬も飲んでいるし消毒もしているからすぐ良くなるよ。もうちょっとの辛抱!泣いてる姿をみるのは辛くて悲しくなっちゃうけど、頑張って!
きのと 2007/08/12(Sun)08:24:25 編集
無題
yakoちゃん。。。
久しぶりに遊びに来てみたら・・・。
ベルちゃん、大変な事になっていたんですね。

手術したのも知らなくて・・・m(_ _)mゴメンね。

暑いし、傷が治りにくい事もあるんだね。
とにかく、少しでもベルちゃんの痛みが取れて良くなります様に。。。

遠くから祈っています。
tomodogs 2007/08/14(Tue)15:56:44 編集
●kyonkさんへ●
元気に復活しましたヨ♪
いつも心配ばかりさせてしまって、すみません。
kyonkさんの祈りが通じてくれたのか、元気になってくれました(*´∇`*)
命あるものを自分で育てていくなんて、本当に大変なことなんだ!って改めて思いました。おばあちゃんなんて、もう「犬はいらん!」なんて言うてます。喋ってくれないだけに苦しむ姿を見るのは辛いみたいです。
Yako URL 2007/08/14(Tue)23:00:45 編集
●りょうこさんへ●
すっかり腫れも痛みもひいたようで、元気なベル君に戻ってくれました(b'v`●)お散歩もずーっとカートで行っていたので、近所の方に「ベルくんとうとう歩けなくなったの?!」なんて聞かれてしまいました~。
本当に辛い時間でしたが、また笑顔が戻ってきてとっても嬉しいです。
ありがとうおざいます!
Yako URL 2007/08/14(Tue)23:02:27 編集
●あいさんへ●
いや~、わがまま聞きすぎちゃって、今後がどうなるのか心配です(o´∀`o)
どうしようかと不安な毎日でしたが、無事に元気な顔になってくれて、本当に安心です(*^□^*♪)
心配かけてすみませんでした!
Yako URL 2007/08/14(Tue)23:04:11 編集
●きのとさんへ●
ありがとうございます♪
とっても元気になりました~(*´ω`*)
そうなんです、後悔したって仕方ないんですけど、せずには居れなかったです、あんだけ辛そうな姿を見るのは初めてだったので。この前の手術の時より辛そうだったし…(>へ<。)
これからはカユカユになる前にしっかりケアしていこうと思っています!
Yako URL 2007/08/14(Tue)23:06:41 編集
●tomoさんへ●
遊びに来てくださってありがとうございます!私もすっかりご無沙汰してしまってました(´∪`*)
手術もケガも無事に治って、毛が生え揃うのを待つばかりと言ったところでしょうか~(笑)
また気候がよくなったらお外でのベル君、いっぱいお見せできますように♪
また私も遊びにいきますね!
Yako URL 2007/08/14(Tue)23:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet