忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夜、仕事から帰ってくると、
ベル君が

こんなんに、なってました。
332e20edjpeg
お鼻、どうしたの?
イツ、そんな傷を作ったの?

でも、これぐらいなら、心配いらないね。
どこで、こんなことになったのか、気になるけど

それから、ベルの頭にお花が咲きました。
092b3d85jpeg
新しいおリボンちゃんです。
ベルの頭のハゲが隠れるかも?
って、思ったんだけど、隠れなんだね(笑)
かわいい、リボンでしょ?

90f016abjpeg
お鼻とお花のお話でした。

あ、HPのクローゼットのリボンページ
りにゅうあるしたので、ぜひ見てネん
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
AOHAO&LEXさんのページからやってまいりました。
我が家のベイビ~達もお世話になっているんです。
ベル君とっても可愛い♥♡♬☺
男の子なのにリボンがとってもお似合いです♪
リボンのページを拝見して私もいくつかオーダーしました('m'●)
Yakoさんも私と一緒でお姉ちゃんなんですね!
又、可愛いベル君を見によらせていただいます。
あい URL 2007/07/31(Tue)21:08:22 編集
ガッシュもあったよ!
がっしゅもべるちゃんみたいに、ハナの頭がはげちゃったことあるよ。
それは、大好きなおやつをもらったときに、隠そうと思ったらしくて、砂をかけるような仕草を絨毯でやっちゃったみたいで、こすれてはげちゃったみたい。
1週間くらいで徐々に戻って今はなんとも無いんだけど、私もビックリしたよ。
見た感じが痛そうだから、心配になっちゃうね。。。
べるちゃんのお鼻良くなりますように。
もう一つのお花のほう、すごく可愛いね。
あや 2007/08/01(Wed)09:19:52 編集
(´▽`)
おぉ~!大きなおリボンつけちゃって~(^-^)
うちの“はな”は似合わないのでベル君見て楽しませてもらいまーす。

鼻の上、どうしたんでしょ?!
確かにオヤツとか隠そうとして擦りむいちゃうって聞いた事あるから…何かどこかに隠してあるかも?!
kyonk 2007/08/01(Wed)20:45:04 編集
無題
ベル子ちゃん、赤のおリボン、きゃわいいわ~。
Yakoちゃん、鈴のお祝いメッセージありがとう~。鈴も随分おとなになりました~。
蘭ママ URL 2007/08/03(Fri)14:57:43 編集
(*/∇\*)
ベルちゃんお鼻が擦りむけちゃってどうしたのかしら??モカはよくおやつを隠すのにタオルを鼻でクイクイしてベルちゃんのように擦りむけます(笑)
ベルちゃんのリボンを見て我が家のモカココにもリボンを付けようと試みたのですがまぁ~大変。:゚(。ノω\。)゚・。逃げるは動くは首振るわで諦めました(爆)
ベルちゃんおりこうちゃんで羨ましいです
きのと 2007/08/03(Fri)17:11:48 編集
●あいさんへ●
初めまして♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
ちょこっとブログにおじゃましました~♪
秋田2ワンと一緒に暮らしているんですね!すごい!!うらやましい(●≧艸≦)
おリボンは届きましたか?
是非、届いたら見せてください!!
どうぞ仲良くしてください!
コメント残してくださって、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*^ヮ^*)
Yako URL 2007/08/04(Sat)23:39:43 編集
●あやさんへ●
無事にお鼻、治ってきましたよ★ベルは嫌なものを隠す癖があるので(皆と反対ですよね…)
たぶん、ソレかなぁ?
見てないうちに、何か嫌なものをドコかに隠したに違いない!!
おしっこ失敗した場所とか、隠すんですよ(笑)
かわいいでしょう♪
ガッちゃんは、おやつ隠して、隠れて食べるのかな?
Yako URL 2007/08/04(Sat)23:41:37 編集
●kyonkさんへ●
きっと、はなちゃんもおリボン似合いますよ♪って、はなちゃんにとって、リボンは迷惑かもですけど(笑)ベルもどう思ってるのか~♪
ベルは嫌なものを隠す習性があるので、多分、失敗したオシッコを隠していたんだと思います。手術してからオシッコが近いんです。我慢できなくなったのかなぁ??
かわいいベル君だから何やっても許しちゃいますけど♪こんなシツケだから、ベル君は(笑)
Yako URL 2007/08/04(Sat)23:44:03 編集
●蘭ママさんへ●
早いですネ~♪
もう2歳!!
蘭ちゃん、鈴ちゃんを知ったのは、鈴ちゃんが2,3ヶ月の頃だったので(れおくんが水戸黄門に出た時にお友達になったんですよね)
本当に早い…♪
また仲良く遊びにいきましょうね!
Yako URL 2007/08/04(Sat)23:45:55 編集
●きのとさんへ●
リボン付けは、寝てる時がBESTですよ♪って、迷惑かもだけど(笑)
ベルは比較的、動かない子なので、簡単です!
でも、見てみたいなぁ~モカココちゃんのおリボン姿!
ベルのお鼻は、きっとオシッコ失敗したのを隠したんだと思います♪
よくどこからか、おもちゃとか、タオルとか集めてきて、隠しちゃうんです。怒られたり、嫌なものって思ったら。
皆、いいもの隠すのに、ベルは何で、嫌なもの隠すんだろう。不思議。
Yako URL 2007/08/04(Sat)23:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet